今日も長女と応援に行ってきました!

男子バレーのウルフドッグス名古屋 VS 大分三好ヴァイセアドラーの試合です♪

張り切って行ったら開場1時間前に着いてまった(笑)

仕方ないので会場の周りをぶらぶらしてたら

花壇にこんな立て看板!ポーン

「お花をご自由にお持ち帰りください」だと?

いや、いくら許可されても花壇に咲いてる花を引っこ抜いて持ち帰る勇気ないわ〜滝汗もしや、花を盗まれないようにあえてこの看板にしているのか?(笑)


外で動画撮影していたマスコットキャラのウルドくんにお願いして一緒に写真を撮ってもらった長女♪
服の色かぶってるー!(笑)笑い泣き


前回はダンナの会社の斡旋席(無料)だったので、2階の奥の方の席でした。しかし、今回は自腹切って4500円のアリーナ席をゲット!
お陰ですごーく近くに選手たちが〜笑い泣き
何回も言うけど、嵐のコンサートに比べたらなんて近くで推し選手達を観れるんだ〜幸せだ〜笑い泣き

わたくし、ずっと鼻の下伸びっぱなしでしたわ〜デレデレ

そして、今日も絶好調のウルフドッグスは大分にストレート勝ち!

試合数の関係で今日は2位ですが、明日もストレート勝ちしたらまた1位に躍り出ます。


頑張れウルド!