タロを前に洗ったのはいつだったか…ゴールデンウィーク以来かもしれない滝汗
タロがいつもいるウォークインクローゼットの中にポップコーン臭のような香ばしい匂いが漂う。
もうそろそろ限界かなと思い、梅雨も明けたので、意を決して洗うことに!

ダンナにお風呂で洗ってもらい、私は脱衣所でドライヤーをしようとスタンバイしていました。
タロがお風呂場から出てきたので、まずはバスタオルでこれでもか!と拭きまくり、そのあと少しだけブラシでといて抜け毛を取ってからドライヤーしようとしていたのに…

こともあろうか、ブラッシングが終わった時点でダンナが「よーし、もういいぞー」と脱衣所のドアを開けた!ガーン
当然タロは脱走💨

「もういいぞーじゃないわ!まだドライヤーしてないじゃん!バカなの?ホントに!ムキームキームキー
と私がブチ切れると、

「ドライヤーするんだっけ、ごめんごめん。しっかり拭いてくるわ」とダンナがパンツ一丁でタロを追いかけて行った。

しかし、タオルドライだけで乾くはずがなく…
生乾きの犬が寝そべった床やラグが湿っていきましたわえーんえーんえーん

生乾きの犬。毛が浮いて浮いてしょうがない…


だってパパさんが出ていいって言ったワン!


中途半端に使えないダンナ…イラッ


今日もご観覧ありがとうございました♪