今日は久々に朝からお天気☀️


今日はカッパ着なくていいんだワン?


ここのところカッパ散歩が多くてタロさんたら疑心暗鬼。呼んでも2階からちっとも降りてこないえー


ヒマワリと写真撮影したかったけどこの距離でしか撮らせてくれなかった…


お庭のジャングルではアメリカ芙蓉がどんどん咲き出しました。
一方ミニトマトは実はたくさんなったけど雨のせいでちっとも赤くならず、割れちゃったり落ちちゃったりでダンナが毎日嘆いている…ウザイショボーン

今日は晴れたけど、また来週も雨が降るみたいだしね〜。農家さんはもっと大打撃を受けてらっしゃるんでしょうね…チーン


暑いとタロさんのピカピカ笑顔が見れるから癒される♪


ところで、今日コンビニで1リットル入りのパックのジュースを買ったらこんな長いストローを付けられた。びっくり
店員さん、私がこのジュース一人で飲むのかと思ったのか?真顔
男子中高生じゃあるまいし、1リットルパックジュース直飲みしてるオバちゃんコワイだろ〜笑い泣き
せめてコップに注ぐわ!
(もし、ブログご覧になってる方で直飲みしてらっしゃる方いらっしゃったらすみません…💦)


早く梅雨明けして欲しいですね〜
でも、猛暑もイヤだわ…ショック


今日もご観覧ありがとうございました♪