今日、ヨガに行ったら「ダイエットサプリの試飲を行なっておりまーす」とレッスンの前にカプセルの錠剤💊をもらいました。


その名も水素美人プレミアム!

過去にも水素美人は何度か試飲させてもらっていましたが、今回はプレミアムにグレードアップされて、前のは効果が一粒8時間だったのが24時間になり他の効果もパワーアップしたそうな。

ヨガの前に飲むと汗がいつもより出やすくなり、乳酸菌もたくさん含まれていて宿便も出やすくなり、悪玉活性酸素を消去してくれるそうです。

今なら4袋買うと40%オフ!というキャンペーン中。でも、決して安くないぞ💦安くなって24000円だもの真顔

しかし、最近ちょっとがんばったぐらいじゃなかなか体重落ちないよな〜と悩んでいたので、少々投資して買ってみようか…という気になり


ついに帰りに買ってしまったよ滝汗

インストラクターにも「あやっちさん、絶対おすすめですよ!朝晩飲んで2週間で2キロ痩せたインストラクターいますよ!」と言われてその気になっちゃいましたニヤニヤ

若いインストラクターとは基礎代謝が違うからそんなにうまくは痩せないでしょうが、大金はたいて買ったんだから「効果なかったです〜」では困る真顔ちょっと(本当にちょっとだけでしょうが)気を引き締めてサプリ飲んでがんばってみようかな〜

と言ったそばから昼ご飯の後にアイス食べてまったニヒヒ(笑)大丈夫か?わたし。


オイラも飲んだほうがいい?


飲まなくていいけど、ちょっとタロもダイエットしようか…にやり


今日もご観覧ありがとうございました♪