昨日は長女が地元の師匠のレッスンに行きました。

車だと30分.電車だと1時間ですが、運動不足だから電車で行くと。今まではコロナも怖いしずっと車で送迎してたんですけどね。
向こうでレッスンの間小一時間近くのお店をウロウロして時間を潰すのも面倒だし、電車で行ってもらいましたニヒヒ


「帰りに名駅に寄って買い物したいんだけど、一人でウロつくのもなんだからママ来れない?」と言われたので久々に名駅もいいなぁ〜と思い、OKしました。

目的は、娘が推してるバレーボール選手の誕生日が近いからプレゼントを買いに行くでした。

あと、ついでに父の日のプレゼントてへぺろ
ついでだよ…(笑)


娘が名駅に着く頃を見計らって私も名駅に行き、ゲートタワーをウロウロ…。

ヘタに服とか選んで趣味が合わなかったら向こうも困るだろうし、そもそもそんなに高いものは買えないし…
で、選んだのがお洒落な雑貨屋さんに売っていた

昔懐かしのパックマンのゲーム台がミニチュアになったおもちゃ!¥3980
私世代にはめっちゃ懐かしい一品。

これも、向こうが気にいるかどうかはわからないですけどね〜滝汗まあ、同じ寮の友達とかでも誰かやってくれたらいいかなと…インスタライブとかを時々やっているのでそれのネタにでもしてくれたら本望だそうです(笑)

そもそも、無事に彼の手に渡るかどうかもわからんて真顔芸能人ほどではないけど、そこそこ人気のある選手ですからね〜。
健闘を祈る!


で、ついでに選んだ父の日のプレゼントは
デパ地下で買った

かにみそすじこ1パック
すじこは写真撮る前に食べちゃった…
両方合わせて¥1500ぐらい。次女と割り勘ニヒヒ


お値段的にも選ぶ真剣さも父惨敗(笑)


それでもダンナは嬉しそうにしていたのでまあいっか〜ニヤニヤ


あ、私からは何もなかったわてへぺろ


オイラはママさん達が出かけてる間庭の草むしりしていたパパさんと一緒にお庭に出て癒しを与えていたワン!


そっか、ご苦労さんでした♪



今日もご観覧ありがとうございました♪