今日は雨が降って久々に涼しい日ですね。 

でも、昨日までは結構暑かった!

次女は帰ってくると、すぐに自分の部屋のエアコンをポチっとつけます。去年買ったばかりの新しいエアコンなので少しは省エネなのかな…

そんな次女の部屋のドアの隙間からかすかに流れてくる冷気で涼むタロさんでした

リビングに隣接してる部屋なんですが、リビングはエアコンついてないんですよ。
涼しいところよく知ってますよね〜


そして、次女部屋=涼しいところというのがインプットされたのか、


エアコンのついてない時でも次女の部屋にいた!
いつもは次女の部屋にはほとんど入らなかったんですけどね〜。


結構暑かったのでハアハアしちゃって…
いつか涼しくなると信じてたんですかね?ニヒヒ

5分ぐらい待ってましたが、諦めて去っていったよ(笑)


今年の夏も頑張って乗り切ろうね!


今日もご観覧ありがとうございました♪