昨日、嵐のファンクラブからメールが届きました。

なんと!58枚目のシングルCD「カイト」発売のお知らせ!
もう、この先は配信ばっかりでCDの発売はないのかな…?と思っていたので嬉しかった爆笑
米津さん作詞作曲の歌で、去年末の紅白で新国立で歌った様子が流れましたね♪
しかも、カップリングは昨年11月に天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典において奉祝曲として披露した「Journey to Harmony」。
いい歌でした〜照れ雅子さまも涙ぐまれてましたよね♪

いつものように、「初回限定盤」と「通常盤」なので、もちろん初回限定版!と思っていましたが、何やらファンクラブ会員のみが購入できる数量限定盤も発売されるとな!びっくり

この会員限定はファンクラブの通販受付のみ!

いや〜な予感だよ…
またサバ落ちするに決まってるよ…
数量限定だから後からゆっくり申し込めばいいやとかゆーちょーなこと言ってらんないし!

今日の11時から受付開始とのことでしたが、ホットヨガ教室が終わるのが11時なので終わって着替えたら更衣室で初めてログイン!

…入れないよねぇ〜笑い泣きうん、わかってるよ、わかってる。

帰りの車の中でも信号が赤になる度にスマホで何度もログインを試みましたが、ちっともチーン

家についてもスマホとパソコンの二刀流でポチポチやってたら何とかスマホで繋がった!
でも、ファンクラブサイトのトップページにたどり着いただけ。
ここからがまた長い道のり…

まずはカイト発売お知らせのページに入るのにまた何度もポチらなくてはいけない。

やっとこさ入れたら、まずは空メールを送れと言われる。
空メール送ったけど、何十分か待たされてやっと注文フォームの詳細のメールが届いた。

そのメールに書いてあるURLにアクセスしてログインしようとするが…できなーい




やっと入れたと思ったら
何払いにするか聞かれる






クレジットカード払い!と思い、クリックすると






このページには割とサクッと繋がるんですが、この配送先入力をポチると


このページに100回ぐらいは飛ばされたチーン
戻るとまた会員番号入力ページに飛ばされます
このページに入れたらまだいい方で、504 なんちゃらかんちゃらerrorと言われることも多かった…



いったん諦めて、近くのTSUTAYAへ初回限定盤の予約に走る💨こちらもうかうかしてると予定数いっちゃうからねー滝汗こちらは問題なく予約完了。
カウンターで「CDの予約したいんですが…」と言っただけで「嵐ですよね?」と言われた(笑)
本日のCD予約の嵐率が高いのが容易にわかるニヤリ




帰ってきてから再び会員限定盤の注文を頑張る!
しばらくはダメでしたが、奇跡的に繋がったー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よかったわぁ〜笑い泣き笑い泣き楽しみです!

でも、数量限定って、何枚なんでしょうね?
そこ言われてないからみんな焦って早く注文しなきゃーとかって思っちゃいますよね💦
そんなこと言わずに会員はみんな買えますとか、
受注販売にしてくれたらいいのに…そしたらみんなこんな無駄な時間費やさなくてよかったのにね。


嵐が絡むとママさんが殺気立って大変だワン!


…すんませんてへぺろ



今日もご観覧ありがとうございました♪