せっかくJKになれたのに、入学式、始業式以来休校になってしまった次女ショボーン

水曜日から昨日まで一歩も家から出ず、最初の3日間はパジャマさえ着替えず滝汗ヤバっゲロー
ずっとスマホで動画観たり、どうぶつの森やって生きてました。
あ、一応塾もタブレット講座になってしまったのでその課題はやってたようですがニヤリ

さすがに土曜日にはジッとしてるのにも飽きたんでしょうね、
長女と次女が超ダサコーデをしてバカ笑いしてましたポーン
しまった…長女(左)のダサコーデがちゃんと写ってなかった笑い泣き
土曜日はこの格好で1日過ごしてました(笑)

そして、昨日は次女がスイーツを作り出した

キャラメルりんごのチーズケーキ



チーズケーキの余った材料でなめらかプリン
美味しかったデレデレ


そして、釣りに行くのを泣く泣く自粛しているダンナが料理を始めたポーン


今まではインスタントラーメンか、釣ってきた魚を捌くしかしたことなかったダンナ。
YouTubeで作り方を何度も観て予習し、私に魚介類などの材料の買い物を頼んで作り出したものは…


アヒージョ!(らしい…)


相当予習していたんでしょうね、作り始めたらレシピも何も見ずに作り上げたのは立派!
味も美味しかったですよ♪

ダンナはどうやら何も使われていない庭で家庭菜園もやるつもりになったらしく、昨日は庭の草むしりをして来週末は庭を耕して野菜を植える計画を立てているらしい滝汗


小さいお子さんがいるお宅はお相手にも大変でしょうが
大きい子や大人はそれなりに楽しんでおうちタイム過ごしてますね〜


うちにずっといる今だから顔を合わせる機会も多くなり、娘達の会話も増えて家の中が和気あいあいとしているように思えます。
思いがけずの良い効果となっているようですチュー



みんながおうちにずっといて楽しいけどちょっとウザい時もあるワン…

構われすぎてちょっとストレス?(笑)ニヒヒ



今日もご観覧ありがとうございました♪