最近よく言われているのが、コロナの症状として嗅覚、味覚に異常が出るですよね。

これを知ってから、嗅覚を調べるためにあらゆるものの匂いを嗅ぐクセが… 
タロの散歩中にの匂いを嗅いで、とりあえずコロナではなさそうだ…と安心するアヤシイ奴(笑)

あとは、味覚を確認するためについつい色々と食べてしまうヤバいよね〜滝汗
外出禁止自粛でいつもよりも運動量が少なくなってるというのに…
ホットヨガは一応営業しているので通ってますが、前ほど必死に毎日通うのはちょっと控えてます。

コロナはダイエットにも敵なのだ〜笑い泣き


おうちでゴロゴロする様に言われてるワン!


タロの生活はまさに政府の要請そのものですな
散歩はおトイレのために必要急ですから!ニヒヒ


今日もご観覧ありがとうございました♪