昨日、長女が大爆笑しながら私にスマホの画面を見せてきました。



ありあり夫人!ポーンポーンポーンポーンポーン


音楽に少し詳しい方ならわかると思いますが、
どうやらオペラの「蝶々夫人」と間違えたのでしょう
プッチーニもビックリだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは拾い画らしいんですが、あまりにも面白すぎて久々に涙流して笑わしてもらいました笑い泣き

こんなオペラかあったらどんな話になるんだかニヒヒ

主人公「蝶々さん」は「蟻々さん」🐜

もう、名前からして笑える(笑)

悲劇になる気がしない(笑)


チケット、チラシ在中と書いてあるから主催者とかチケット販売関係の方だと思うんですが、
えらい間違いしちまったな滝汗

自分だったら穴掘って入りたい(笑)




今日もご観覧ありがとうございました♪