パパさんがおつまみにウインナーを焼いて食べ始めたら横に張り付いてもらえないかじっと見つめる… 
時々フェェ〜とか、ヒャンとか控えめに鳴いて訴えていたので動画撮ってみました




パパさんの動きを見逃すまいとじっと見つめる…


ちょっとパパさんが動くたびに期待は高まりますが…


とうとうもらえず…最後は私に何かを訴えてきました滝汗

かわいそうなのでついついジャーキーあげちゃいましたがニヒヒ

それにしても、どんだけ動かないんだ!(笑)せっかく動画撮ったのに鳴きもしないしショボーン

だるまさんがころんだ強そう…ニヤリ

{110EAB38-4E06-46C0-A76C-EEDFE29D699E}

ジッとしてるのも疲れるんだワン!

今日もご観覧ありがとうございます♪


ランキングに参加しています。よろしかったらこちらもクリックお願いしますおねがい
      

にほんブログ村