今日からLAWSONで発売になったドラクエのからあげクン。ドラクエ好きな娘のために友達が買ってきてくれました♪
{70B7B5E3-5336-4053-A178-9A64F7EEC8E0}

タロに見せびらかしながら食す。

{BD48F5CB-EAB7-4BCB-92AD-6F65F8CBE603}

その美味そうなものいただけるんでしょうか?

これはムリですねぇ…

かわいそうなので、日曜日ダンナが釣ってきたオニカサゴのあらで作っただし汁をドッグフードにかけてあげました。身も少し乗っけたよ♪

{FD7A2CC5-3C37-4B7A-A989-220B60AF67D4}

{9754442C-0C84-4E3F-9C91-CE08DF49B50C}

美味いワン!
{B2F3162E-43A9-4F78-9D3C-825D88B0624D}

たまらんワン!

よっぽど美味しかったのか、食べ終わった後絨毯を舐めなが悶えるタロでした(笑)
{F26FA370-6760-4C6E-ACE8-B6FA9D9E56D3}

{CB4C5328-B474-4EC0-9813-501FC1FACBD6}

{33CF7ACD-627A-4229-905B-F0F9F03E502C}

余韻に浸ってるワン~

ご観覧ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。よろしかったらこちらもクリックお願いします♪
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村