タロさん、昨日今日でダンナと上の娘と一緒にお出かけ。
義両親所有の、岐阜の山奥にあるお山のお家です。

タロの様子の画像を送ってもらいました


車から景色を見る
{6778FA4E-E00D-47D9-848B-80537AAAD758}

山と川がキレイだワン!

ちょっと緊張気味の到着直後
{59BB155C-6D29-4809-A9E0-E6855FA28F00}
ここどこだっけ?

{A342C760-D780-42B1-88FA-95F923A7A6DE}

そっか、ばーちゃんのお山のおうちだったワン

{A46EAF3F-157E-4619-8D18-AC09CBE5FEBE}
長旅疲れたワン
名古屋から2時間弱ぐらいのドライブにお疲れかな?


そして、我が家では決して許されないお布団乗り!
{4454CA8B-3C85-4FEB-9A68-8CA4E788477B}
やっぱりフカフカはいいワン!
{A4B3BBDF-62CE-4578-B366-8F59521F1B7F}
ばーちゃんがいいって言ってんだから文句ないワン?

手が体の下に入っちゃってます。痺れるよー(笑)

夕方からは雨が降ってしまったので
お家の中ばっかりだったのですが、今朝は晴れてるみたいだからお山が楽しめるといいね!

私は朝のお散歩から解放されてちょびっと寝坊…したかったけど結局7時前には目が覚めてしまった…習慣って恐ろしい


ご観覧ありがとうございました♪

ブログに参加しています。よろしかったらこちらもクリックお願いします♪
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村