我が家の玄関先にあるモッコウバラが咲いてきました。
{E12EAD3F-8989-444D-88D0-63A183F522F8}

お手入れがなってないもんで、鬱蒼としてますキレイ通り越してコワイよ

モッコウバラとタロを写真におさめたくて、その前にある自転車置き場の屋根にタロを乗せてみた

{0470CC3A-DE58-45FB-BF3E-E55012A9CB51}

玄関が階段上がったところにあるので、玄関と屋根の高低差は120センチくらいかな

しかし、タロにとっては人生マックスの高所だったに違いない
{D0215528-8563-4EA7-8309-B1D4DBEF87BF}

ここはどこワン!
{3D3A9819-942B-4569-BC0B-095EFCA5C1A4}

なんでこんなところ
乗せるワン?
{AFB2CC51-F98F-4E22-956D-190A6AA906A0}

下ろしてワン!

カメラ目線は一切くれず、オロオロして下を見つめるばかり…

オヤツを持って、タロちゃーん!タロちゃーん!こっちこっち!こっちみて~と叫ぶ
わたくし。
その姿はさながら嵐のコンサートでファンサービスをもらおうと必死でウチワを振る時のようでした

チラッと目線がもらえた瞬間
{E82F7190-5A56-481C-BC93-458255F1B7C7}

片目だけですが…。ファンサービスいただけました~!

下ろしてもらって、オヤツを貰って、颯爽と上のお姉ちゃんとお散歩に出かけて行きました♪

コワイところ乗せてごめんね~タロ
{808D7B07-A334-457A-ACF7-8875681C4AD2}

ホント、やめてワン!

ご観覧ありがとうございました♪