こんばんはニヤニヤ

今日も不安定なお天気でジメジメMAXで嫌になりますね〜ガーン
いつになったら梅雨が明けるんですかね〜笑い泣き

そんなこんなで、帰宅後に煌part-1の若魚を選別してると大変な事が起こりましたポーン


一匹の若魚(長州)が叫びました!
「藤波!俺は自分たちの世界を変えようと、3年間叫び続けてきたぞ」
「藤波、前田!今こそ新旧交代だぞ。お前らは噛みつかないのか!?今しかないぞ、俺達やるのは!!」

藤波、前田もメダカのボウルにリングインですニヤニヤ

ニューリーダー軍が結成されましたチョキ
するとこれに対して種親猪木さんがムキー

「両国の皆さん、聞いてくれ~!てめえら、いいか。その気で来るなら、俺は受けてやる。てめえらの力で勝ち取ってみろ、このヤロ~!!」と坂口、マサ斎藤とナウリーダー軍を結成!

テーブルの上のメダカのボウル「」2手に分かれて、ここに世代闘争が勃発したのであります。

けど、この際だから世代交代しましたニヒヒ

って、こんな事やってるから選別も水換えも進まなかった笑い泣き

では、アディオス!!!