おはようございますウインク


昨日は天気は昼間は持ち堪えてくれてましたが、夜になり土砂降りでした傘

木曜日は駿府Jr.の中学最後の団体戦卓球でした!本人は無敗でしたが…ぐぬぬ…な結果で終わりました笑い泣き
団体戦は3人勝たないとなので仕方ないですアセアセ
今日はシングル戦なんで悔いの無いように思いっきり爆発してもらいたいですウインク

昨日は合間に水換えしたり選別したりしてましたニヒヒ
◯◯◯ロングフィンで入手しましたが、
ギャァー!これは鱗光のシルバータイプですね滝汗
普通体型だしあの御方に教えてもらって良かったデレデレ
定義は定義なので、そこはしっかり守りたいと思いますチョキ
そんなこんなで片付けていて、落ち葉?を拾おうと掴んだら…ぷにっ?

ギャァァァァァァァー!!!!

はこう見えてカエル大の苦手なんですチーン
スッポン容器にピンセットで掴んで入れましたが、まだ健在でしたら全力でそっと遠くに放り投げます筋肉
は無理なんで駿府Jr.ニヒヒ

そんなこんなでオオミジンコの容器をふと見るとポーン


ギャァァァァァァァー!!!!

クマゼミの幼虫が桶の周りをグルグル回っていますうずまき
こちらはちょっと目を離したら居なくなってましたチーン
子供の頃は平気だったけど大人になったら幼虫も蝉も虫が触れなくなってましたゲロー

やっと落ち着いたと思ったら…。

ギャァァァァァァァー!!!!

若宮ちゃん改めミジンコ王子がサプライズ…ではなく予告訪問してくれましたルンルン
ミジンコ生クロレラ&最新版トルネード投法まで伝授してくれました18禁
これで失敗したらギャァァァァァァァー!!!!ですけどね笑い泣き
久しぶりに会えて良かった音符来てくれて本当にありがとね〜デレデレ

持つべきものはですな!

駿府Jr.が途中でコケてギャァァァァァァァー!!
ってなりませんようにお願い
8月に高校生に挑む試合がありますが、今日は同年代と最後の試合卓球悔いのないように頑張ってほしいですウインク

では、今日も明るく・元気にいきましょうルンルン