おはようございます😃

今日は祝日休みなので軽く水換えしてでのんびりplantsを眺めてリフレッシュしてました😊
結局はヒマ過ぎてガッツリ水換えしましたが、流石に水換えし過ぎな気がします🤣🤣🤣

最近縁あって我が家に来てくれた!


ハオルチア駿府玉扇! 


聞けば駿府地方の方が作出されたとの事です👂
やっぱ静岡に住んでいて駿府めだかと名乗っているからには何とかGETしたかったんですよね😆

何回かは実物見たのですが、なかなかのお値段で手が出なかったのですが、先日たまたま入手することが出来ました✌️徒長してるとか関係なく駿府駿府なんで😜

余りにヒマ過ぎてメダカ掬って写真撮ってましたが、相変わらず下手です😅


メダカは綺麗なんですけどね〜😜


はぁ〜今日も何処にも行かずにで一日が終わってしまった🤣
暦通りなので、明日からまた仕事頑張ります💪

では、アリーヴェデルチ!!!