おはようございますニコ
日本中まぁいろいろとパニックですなアセアセ
学校休みになったり、いろいろ必需品が無くなったり…アセアセ
一日も早く沈静化してほしいですねおーっ!
各種のイベントも大会・試合も卒業式もめだか屋さんも延期・中止じゃ発進出来ないですが、この状況では仕方ないですね笑い泣き
まぁそんな時は自分トコしっかりやりましょゲラゲラって、今日も仕事で日曜日おてんば娘が大学2年になりまして一年間の寮生活が終わり、一人暮らしが始まるので長野まで引っ越し行ってきますりんご
昨日は…
今はお休み中のFAGさんへ注文していた容器を取りに行って来ましたウシシ
気さくな店長とゆっくり話して、加温の個体も見せてもらいましたニコ
鱗光キラキラ鱗一枚一枚までキラキラのギラギラでしたゲラゲラ
黒百式キラキラこの左下の個体、めちゃくちゃカッコ良かったですおーっ!店長とこの個体で盛り上がりましたウシシ
お忙しい中対応してくださり、ありがとうございましたニココロナウィルスの影響でオープン延期との事でしたが、再開した時には伺いますので、またよろしくお願いします音符
自分が頼んでいたのが、陽気な容器屋さんの130ℓ容器と白の40のトロ舟ですチョキ
メダカを整理したい衝動と白容器でやってみたい品種の衝動ですルンルン
その品種の一つ目がコレですグリーンハート
緑光鋼ですチョキ
久しぶりのヤフオクで衝動買い?じゃなくて、これはやってみたいって思いポチっとなおーっ!
もう一つがコレですピンクハート
これは若宮ちゃんからの友情の証ですなウインク
いつもありがとうおーっ!
って整理するって言ってるのに増やしているのですが…アセアセ
大きな容器GETしたので近日中にガッツリ整理して、飼育場のレイアウトも一部変更しますおーっ!
こーやって考えてる時がとにかく楽しいですルンルン

では、今日も明るく・笑顔でいきましょうチョキ