こんばんは〜ウインク
オヤジのカテゴリーで友達出来ないし、オヤジの中でンデーさんねーみたいに輝けないキラキラのでやっぱメダカに戻りま〜すゲラゲラ

昨夜は場所によっては大雪雪だるまみたいでしたが大丈夫でしたか?静岡は今日も雨で風が強い一日でした傘
案外寒くなく、帰宅して水温見たら!
気温は13℃で水温は11℃でしたイヒ
屋外メダカはボケ〜っとしてましたが…。
加温の黒北斗は…。ん?
魚ぉっ!!
ちょびっとですが産んでくれてましたウシシ採卵はまだしないで、水換えだけにしましたラブ
きっとこの2つのアイテムチョキDopingMusicのお陰ですねウインク

あっ!それと♀の調子が悪いのに気がついてアドバイスしてくれた◯ン◯ーさんのお陰ですウインク

では、アリーヴェデルチ!