おはようございます真顔

メダカを飼育していると掛け合わせってやってみたくなりますよねウインク


ありがちな掛け合わせですけど、もやっていますチョキ
いつか中邑真輔のコスチュームみたいな自分好みのメダカが出来ますようにニヤニヤ

卓球は、ほとんどがシングル戦で一人で試合してますが、今年は駿府Jr.ダブルスでしたが、初めて全国大会に出場出来ました卓球
タブルスってのは、ただ強い二人が組むだけでは上手くいかない気がしましたニヒヒ
仲が良くて、お互いに信頼して、パートナーを褒めて、ミスしても励ます事が出来る掛け合わせ、組み合わせの方が上手くいくと思いましたキラキラ
この二人みたいにウインク

メダカもお互いの良さを引き出すように考えて掛け合わせてみましょうかね〜ちゅー
加温飼育始めましたが、そろそろ屋外は完全にオフシーズンだし、内容の無いような事を書いてもなぁ…笑い泣き

今まで、つまらない内容のブログにお付き合いしていただき、ありがとうございましたお願い
もし、ほんの少しでも誰かのお役に立てたり、笑ってくれた人がいたら嬉しいですキラキラ

ブログを通じて沢山の方と仲良くなれたし、友達の皆んなといろんな所に行けたり、飼育場作るの協力してもらったりとめっちゃ楽しかったルンルン本当に感謝していますデレデレ

にとってメダカは大切な趣味なので、これからも自由気ままにやりますし、気の合う人達と楽しくやりたいですルンルン
では、までかな!?また気が向いたらかな??

とりあえず一旦冬眠しますウインク
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリガトウゴザイマシターバイバイ






























また再開するのかって?


どうしよっかなぁ〜

答えはこうだ!




 







YeaOh!