やりたい事って「今」にない事 | まろ工房☆病気でも愉しく生きる

まろ工房☆病気でも愉しく生きる

自然と身体と共に生きる
慢性疲労症候群*脳脊髄液減少症 他
水彩画☆スプーンカービング・ブッシュクラフト

やりたい事をやってない人って居るのか?

やりたい事をやってないと思ってる人は居る。

そもそもやりたい事ってなんか?

やってないと事をっては、
「今、やってないこと!」

今、やってないこと、やれてたいこと、
それをやりたい事という人が多い。

あのぉ、今やってない事はやらなくていいんだけどね。

やってない事に何かの感情を感じると、何か不足を感じるようです。

自分を振り返ると、やってみたい事とかあるのはあるけど、同時に絶対やらない自分と普通にやってる自分が分かるからね(笑)

自然とやってるなと感じる事は自然となるだけ。

自然とやってる感が出ない場合は、やってる感の出ない理由を探してそれをクリアすれば出来ると誤解してると、またその繰り返しね。

だって「今」だからね。

みんなが過去に囚われずに「今」の使い方が上手になると良いのにね。

私は難病で胸から下の麻痺が酷くなって来ましたが、愉しむ事は続いています。
痛みと麻痺で呼吸困難が数日続いていますが否定はしません。

もお死んじゃいたいな、
治療もやだな、
めんどくさいな、

とここ数日は毎日感じます。
そこにまだやる事があるから死んじゃダメなんて思いはありません。
それは自分の今の否定だから。

苦しくて死んじゃいたくても愉しいこと楽しいことは沢山訪れて感じています。

苦しいのも今の自分の一部、
愉しいのも今の自分の一部、

自分の全ての一部なだけです。


その辺の感覚がヒーリングマジックやカウンセリングマジックにハマってる人は麻痺しちゃってるようですね。

でも、丈夫な人はやりたい事を探してそれをやって達成感とか感じたり優越感を感じたりして満喫していけば良いと思います。
だってその人の「今」がそれなんだかんね。


明日も4級セミナーです。
いろんなマジックを解き放っていきます。

最終章の1級までの構成も終わったので今月末には三級を開催出来ると思います。

森の光6級セミナーのリクエストも随時受付中ですよ、
なんのセミナーか分からないと思いますが興味があれば申込んでみて下さい。

thesuns.healing@じーめーるどっとこむ
(ひらがなを英語にしてね)

じゃあねグッド!


段々と曲線も変化していきます。
{93227F47-97B9-477C-A593-75B8E54C8118}