金曜日は
夫が有休で、1日自由にしていいよと言ってもらえたので
私は1日フリータイムを満喫させていただきましたひらめき飛び出すハート

朝8時過ぎに離乳食、
その後10時〜美容院に行って
帰ってきて夫が作ってくれたお昼ご飯を食べて
13時〜整体
15時前に戻ってきて授乳し
15時半〜美容皮膚科へ.ᐟ.ᐟ

我ながら詰め込んだ…笑

帰ってきたら
娘ちゃんにぎゅーってしてスキンシップ飛び出すハート
いつもより愛おしさ増し増し.ᐟ.ᐟ

もちろん可愛くて大切な我が子ですが
たまに離れる時間も必要だな〜と𓈒𓏸𓐍

夫にも感謝、ありがとうほんわか
(夫は日曜日、昼から飲み会なのでバーターですね笑)







さて、
娘さんここ2,3日で
ふぅーふぅーと言うようになりました指差し

授乳中も言うので
もっとくれ、早くくれって言ってるみたいで
すごく笑ってしまいます



離乳食は相変わらず
食べているのかいないのか...泣き笑い

"中期のたまひよ"の冊子に沿って進めていますが
ちょっとペース早いかも...と悩み中です。

合わせて、
アプリのカラダノート(ステップ離乳食)で
食べたものを管理しているのですが、
こちらのスケジュールの方がゆっくりで...

例えば3週目は
たまひよはたんぱく質源スタートですが
カラダノートはまだミネラル源だけ。


どっちも間違っていないんだろうけど
娘ちゃんのペース的には
カラダノートの方が合ってるかも指差し

とりあえず4週目まではたまひよで
5週目からは
カラダノートに変えようかな〜と看板持ち