遂に!
今朝、寝返りしましたーびっくりマーク

まさかの私がトイレに行っている時に
夫が、えええーと叫んでいる声が聞こえて
出てみたらコロンとうつ伏せになってました爆笑

そのあともう一回やってくれましたが
初回見たかった...泣き笑い

でも夫が出社前の家にいる時間にやってくれて
2人で喜びを分かち合えて良かったです♥︎
(首はまだ座っていないです...)








4ヶ月になって私の体調は...

✔︎体重がほぼ元通りになりました!
✔︎シルエットもほぼ元通りウインク
骨盤矯正と毎晩のストレッチのおかげ?
でも、夏に向けてもう少し絞りたい!

✔︎相変わらず首と膝は痛い
✔︎抜け毛は続いているがマックスは超えたかな

✔︎生理はまだ始まらない看板持ち








週末に夫と娘ちゃんと3人でお出かけ歩く

帰りにリッツカールトンでケーキを買って

娘ちゃんが寝た後に

お家でまったりいただきましたウインクドキドキ


そして夜は映画鑑賞⌖꙳

夫はノンフィクションが好きなのですが、

NIKEとエアジョーダン誕生の物語"AIR"

面白かったですチュー



とても充実した週末でした看板持ち赤薔薇