台風の被害は報道されてない場所も実は大きかったり。私の近所の多摩川も氾濫しましたが。

どこも少しでも早く復興しますように。

さてさて。ひとつずつ音の経験を重ねています。ずっとこれからも間違いなくそれだけは。

そのひとつひとつが最近になって確実に形に表れてきて来てるような。

不思議です。音はもちろん。場所も人もタイミングも。

何かすべてに意思があるような。

ただただイメージに向かえば何とかなるのかな。

ラグビーの日本代表みたいに、周りは違うと言うが自分達だけは信じる。

決して大袈裟な事ではないのかもしれません。

自分のイメージを近くから遠くから違う角度からみたりして、やっぱりって繰り返しなのかな。

そんな大切な傍にいる仲間達を増やしていくだけなんだな。
な~んちって(笑)

スケジュールまた少し更新しました♪

●◎●12月7日土曜●◎●
高円寺ジロキチ
groove message vol.9
山下太郎v シバイナオミsax
佐々木遥key DAVID b
中村憲司d
スペシャルゲスト
DAIMA v.per
秋廣シンイチロウg

●10月11日金曜
豊田バンボラ
山下太郎 佐々木遥
中村憲司 岩本ヘイタ幸二
◎ゲスト 秋廣シンイチロウg

●10月19日土曜
中野坂上Aja
◎山下太郎 佐々木遥 中村憲司
◎AYAKA & AKEMI
& jasmine
◎ダイアウルフ

●10月21日月曜(祝)前日
吉祥寺baobab
ヘイタbirthday!
◎山下太郎set
◎シバイナオミset
佐々木遥key 中村憲司d
岩本ヘイタ幸二per
種石幸也b

●10月26日土曜
阿佐ヶ谷festival
昼の部&夜の部あり
山下太郎 佐々木遥
中村憲司

●11月9日土曜
阿佐ヶ谷oil city
◎山下太郎v.g 秋廣シンイチロウg
佐々木遥key ba 中村憲司 d
◎RIMO