必死な姿♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
食後のデザートでリンゴを切ったら
タロぷぅーが食べる気マンマン(*≧m≦*)ププッ
 
配給してるお父・・・
 
ぷぅーにだけ意地悪ー笑
 

 
 届くか届かないかの所にリンゴを置くのー!!!
 
こんな事をされても必死になるのはぷぅーだけ。
 
もしもタロにやったら、じゃーいらねぇーってします笑
 

 
 ぷぅーちゃんあともう少し!!!
 
頑張れーって!!!
 
思わず応援したくなる(・∀・)ニヤニヤ
 
{F301E8A0-00C0-4DAB-9157-42B215D14DF9}

必死な姿って可愛いハート
 
と、思う私はドSやねー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
特にこの顔がたまりません下矢印
 
{B575E615-76F5-49E6-8A5D-AD39015BF4BA}

カワイイーーー。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ
 
お腹いっぱいになりねんねしてるぷぅーさん・・・
 
{D6E27B0C-7DE6-4BB1-93FF-B775637437EA}

お気に入りなおもちゃ2つを確保して寝てました。
 
誰も取らんよΣ\( ̄ー ̄;)
 
「おまけ」
 
雑貨屋さんで好みのハーフケットをGETんチョキ
 
だけど小さすぎたから枕に敷きました。
 
{8B305F10-FA95-45BF-AE69-DD22702F25F5}

枕に乗ってドヤ顔ε- (´ー`*)フッ
 
{8ACD45F4-8DD0-4969-BE02-5641A168DCF0}

モデルさんは頼んでないですよー笑
 

ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり