唐揚げは一個で・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

食べ過ぎ注意。

 

今日は天気悪かったけど、

 

子供たちと息子の合格のお祝いに

 

ランチしてきました。

 

息子がローストビィーフ食べたいって言ってたので

 

確かにローストビィーフ美味しかったけど、

 

食べ過ぎちゃった。

 

唐揚げもね、欲張らないで一個にしとけば良かった。

 

胡麻団子も・・・・

 

そろそろ学ぼう。

 

気分悪くなるまで、食べちゃダメだよね!!

 

スィーツも美味しかったなっチュー

 

どんなにお腹がいっぱいでもアイスは別バラ お願い

 

 

でも ちゃんと 今夕飯食べました 笑い

 

寒かったけど、子供たちといっぱい語れたし楽しい1日になりました。

 

ご馳走様でした 照れ