授業参観^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、小雨降る中、小学校の授業参観がありました。


2時間目は音楽集会で、学年発表会。


3時間目は、各教室で授業参観。


娘ちゃんは苦手な算数。


息子君も苦手な国語と・・・


苦手科目の授業参観になってしまいました。


でも・・・ でも・・・ でも・・・・


奇跡が起こりましクラッカー


普段の授業で殆んど手をあげた事ない息子君が・・・


私と目が合った瞬間、手をあげてくれました。


そして、先生に指され、発表してましたが・・・


普段、発表慣れしてないのか!?叫び


まさかの座ったまま発表でしたえっ


そして そして2回目


今度は前に出ての発表


一度自信がなかったのか、あげた手を下げたのに、またあげた瞬間・・・


先生に指されてしまい、ちょっとドキドキ顔ガーン


私 多分 間違えちゃうだろうな~って思ってたんですが・・・


きちんと正解を、大きな声で、発表できました。


家では甘えん坊 自己中心 泣き虫の息子君も、


学校では意外と頑張り屋さんで、ビックリしました。


息子君も成長してるんだろうな!!


娘は普段通り頑張ってました。


今日は頑張ってる2人を見れてすごくうれしかったです!!




さてさてお昼は、旦那様と2人で久々にラーメン屋さんに行きました^^


私も旦那様もラーメン大すき!!


久々の花月です^^



今日も心に花いっぱい

旦那様は嵐げんこつチャーシューメンラーメン



今日も心に花いっぱい
私 嵐げんこつラーメンラーメン


何かものすご~く食べたかったので、すごく美味しかったです^^

超幸せ音譜