マジシャン池田太郎のブログ

池田太郎のあんな事、そんな事情報を発信!


テーマ:
こんにちは。マジシャン池田太郎です。

日曜日に行われた「マジックを楽しむランチ会」は、おかげさまで大盛況のうちに終わることができました。

ご参加して下さったお客様、本当にありがとうございました<m(__)m>

テーブルマジックのみでしたので、人数的にもちょうど良かったですね(^^♪

4歳児の子供の反応が、まるで大人の様で、参加者全員が驚いていました(^-^;

いやしかし、久っっっっっさしぶりに、ガッツリと、自分がやりたいようにテーブルマジックが出来て、本当に楽しかったです(≧▽≦)

このような企画も面白いと思ったので、また機会があればやってみたいと思いました。
{993A4502-2E2A-4E74-B00E-8FEAD9139B4F}

 

{193F69F1-D5AB-4A35-A797-B1FA831F0871}

 

 

{66427D20-89EF-44F8-B257-989C8396D045}

 

 

{2D3AC678-D158-4318-AE45-ADC71A3AF880}

 

 

{C0B3127F-9E76-47F5-B2A4-09E3F237162D}

 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いけだたろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。