nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
                車でお出かけぶーぶー うれしーなぁ~ハート②

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

                   どこいくですか顔



昨日は千葉ニュータウンの近くにオープンしたドッグランのイベントに                                                 行ってきました。かなりの人出で色んなワンコがいっぱい遊びに来ていましたョおんぷ                         

              

         着いたよ~   パンくん!色んなお店がいっぱいあるね+オンプ+


                 
                        
              

            sei うまそうな魚が・・・・・・・・・・さかな

              nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」                             コレ 魚  ホシイデス

                

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


            ねぇー  かあさん・・・・。。。。 コレ違う人ですよ汗


             もう少し色んなところ見てからね。





nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

                   グレート デーンカッコイイ
                  お尻のにおいかがせてはぁと(あお
                  


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

      デケ~!!  チベタンマスティフ。  子供なら背中に乗れそうなサイズですBIG


        めったにお目にかかれない大型ワンコがいっぱい来ていましたハート

               

   





           そして・・・・スペシャルゲストのあの人が。。。。。。。。。。。。                                                                      

           残念ながらいつも元気な相棒はいませんでしたおー!!


                 


                                       明日につづく。。。。




本日のネイル   ポジティブ




nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

今日のネイルは気分がupするネイル・・・というご希望で


こんなにからふるになりました上


グレーゴールド、ブルー、フューシャピンク、オーロラシルバー、パープルのラメの


深めのフレンチにスタッヅのシルバーとゴールドをのせました。


いつもお世話になっているヘアーサロンのスタイリストのKさんです。


これで忙しい時期をあげあげで乗り切れるかな・・・・・?



ありがとうございました。







ペタしてね