本日のケーキ ケーキ01





nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

麻布十番に先日オープンした Fusia というカフェのショコラミルクレープですティータイム


西麻布にあるミルクレープ発祥のお店の姉妹店、だそう。


シフォンケーキもあって ものすごく迷ったけどミルクレープをお買い上げ♪


甘すぎず、かなりの大きさですが ペロッ ぺこ と食べてしまいました。


ランチもやっているらしく  なんだかおいしそう!!





もう、街はすっかりクリスマスモードですね クリスマスリース


でも、まだちょっと早いような…・ふふ~ん


気分がイマイチのらないのは私だけ?・・・・・




ポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアポインセチア





本日のネイル 青いツリー




nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

ターコイズブルーのカラーフレンチです。


ゴールドのラメラインを二重にいれ、ストーンとスタッズ、


丸ホロゴールドを入れました。すご~くステキでお客様も気に入ってくださいました。





nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

こちらは 先日のラメベースとはちょっと感じの違うヒョウ柄です。


ベージュフレンチベースなのでやさしい感じに仕上がります。


フェミニンなお洋服にもお似合いですワンピースハート






明日はお仕事お休みで インフルエンザの予防接種する予定です。


皆さんはもう接種しましたか?






ペタしてね