2010年07月10日(土) 23時19分45秒

天気:ばぶー!

テーマ:ブログネタ参加エントリ

暑い夜が続きますね。


寝苦しくないですか?

扇風機くらいじゃ耐えられませんよね。


かと言って、クーラー使っちゃうと、調整が難しいですものね。

ちょうど良いと思っていても、朝起きたときに体がグッタリなってたり。

タイマーとかスリープ機能をうまく使わないと。



そこで!

本日、奥さんにオススメするのはこれ!



花王の爽快バブシャワー です!

【大特価中】暑い夏の爽快健康入浴![花王] 爽快バブシャワー エクストラクール 250ml
¥498
楽天

※モバイル非対応


バブ♪バブ♪花王のバッブー♪


寝る前の風呂上がり前に、コレを体に塗って、洗い流すだけです。

すると、肌がヒンヤリ♪

部屋の温度は変わっていないのに。


さらに、扇風機などで間接的に風を当ててやれば、一気に涼しくなります♪


まだまだ暑さが厳しくなりつつあるこの季節。

このバブシャワーを使って、乗り切りましょう☆




「…知ってますけど?」

とか、言わないの♪




涼しく寝るための方法 ブログネタ:涼しく寝るための方法 参加中




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月28日(金) 23時42分55秒

天気:6×1。

テーマ:ブログネタ参加エントリ

おとといの話です。

おめでとう!

タロー、おめでとう!


タロー!プロジェクト-111111

え?

何のこっちゃかわからない?

拡大してみます。


タロー!プロジェクト-111111s

11万1111アクセス♪

自分で踏んじゃいました…すまんね。

忍者カウンターは、たしか同日中の同一IDはカウントしないハズだから、1日平均60アクセスのうちのブログでは狙って踏むのはちょっと難しいよね。

嬉しくなったのでついつい保存してしまいましたがよ。



みなさんのお陰で、約4年(忍者カウンターを設置してから)で11万アクセスを突破しましたっ☆

そっかぁ、このブログも、もう4年半続いたか。


その前のCGIのBBS時代を含めれば、約11年。

続くものだね。

これからもがんばります☆




さて、アメーバピグの方でお部屋のコンテストもやっておりましたので、参加してみたいと思います。


タローのお部屋♪



タロー!プロジェクト-未設定

タロー!プロジェクト-未設定

ちなみに、ピグはタローには似てない…ハズ。


タロー!プロジェクト-BA-90


ピグの顔は、このマークを意識して作ってみたのよ。


…このマークも長く使ってるなぁ。

中学校のときの文集にも載ってるくらいだもんなぁ。

多分、一生使っていくんだろうな。



あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月21日(土) 23時32分18秒

天気:あいうえお作文。

テーマ:ブログネタ参加エントリ

『携帯の予測変換

 「あ」「い」「う」「え」「お」

 最初に出るのは?』


こういう簡単なネタは使い易くて良いですねー。

最近、バトンとか回ってきませんが、以前は似たようなバトンをもらった覚えもあります。



あ … ありがとー


い … 一枚


う … うひょー


え … 演奏会


お … お店



ほとんどが、最近打ったメールの内容そのままです。

”演奏会“とかお洒落な単語が出てくれて良い感じですね♪


“うひょー”って…どこで打ったっけ…

いや、確かによく使う単語ではあるんだけどさぁ。




携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月21日(土) 23時09分51秒

天気:カルビといっしょにユッケゆけ。

テーマ:ブログネタ参加エントリ

「好きな焼き肉は?」


実家に済んでいた頃、焼肉は贅沢品でした。

月に一度くらいのペースで、夕飯に焼肉が出たのですが、カセットコンロにフライパンを置いて家族で囲む感じでした。

お肉の種類は覚えていないのですが…お肉・野菜と一緒に焼いたウインナーが、その時の焼肉の主役でした。


タローの兄弟4人にとって、ウインナーはまさに焼肉界のアイドル!

「一人何本まで」という鉄の掟があり、食いしん坊のタローは苦しんだものでした。


今でも、BBQで焼くウインナーを見ると、言いようのないトキメキを感じてしまう俺だったりします。



東京に来て、お店で焼肉を食べる機会も増えてきました。

お店で食べるお肉で好きなのは、全部です。


…それじゃ答えになってないので、真面目に考えますと、

やっぱりカルビとハラミは“定番”って感じだよねー。

ロースも定番だと思うんですが、ロースはお店によって当たりはずれが大きいかな、って感じで。

ホルモンとレバーは、そのときのメンバーの好き嫌いを確認してから食べます。

でも、これだけは食べておきたいというのが、ハツ

ハツだけは、安いお店でもそれなりに美味しいと思うのです。


ジューシーなカルビももちろん大好きですが、

コリコリした歯ごたえのハツも外せません♪


久しぶりに焼肉行きてぇなぁ。



好きな焼き肉は? ブログネタ:好きな焼き肉は? 参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月21日(土) 22時28分16秒

天気:わらー。

テーマ:ブログネタ参加エントリ

久々にブログネタに参加してみます。


『水道水、飲む?』


東京の水道水は不味い。

数年前までは定説とされてきておりました。

しかし、最近はどうも違う風潮になりつつあるそうですね。


その理由が、「近年の浄水場の水処理技術の革新」。

てことは、正にうちの会社の分野じゃないか!

ならば、俺がその技術を信用しないわけにはいきません。


そんな感じで、最近は水道水をそのまま飲むようにしております。


うん、まぁ、フツーに飲めるよ。



ただし、浄水場で処理された水は大丈夫でも、それが蛇口から出るまでに水道管や給水タンクを経てきているわけで。

そこが汚れていたら、もちろん不味い、っていうか危ないわけで。


ても、

まぁ、

そんなところまで気になるほど良い育ち方をしてきたタローじゃありませんし。


これからも水道水はそのまま飲んでみようかな、と。




ただし、自宅限定で。



水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。