寝不足が続きそう・・・(^o^;) | W太郎の父のブログ

寝不足が続きそう・・・(^o^;)

こんばんは~ビックリマークW太郎の父ですビックリマーク


iPhone生活1日目・・・・と言っても、昨日はほとんど触ることが出来ず

今日も昼間は会社だったので、まだ全然触れてませんあせる


今日は少し早目に帰宅ビックリマーク

帰ると買い物に行きたいという、ママさんとW太郎兄弟・・・・汗


今日は少しiPhone生活を楽しもうと思っていたのですが。。。。仕方なしに

ちょっとお出掛け走る人


ママさん買い物、W太郎兄弟は、昨日に引き続き・・・


ゲッテンカビックリマーク(Get! 天下!から来ているようだ)


毎度のことですが、Kotaroがハマってますあせる

でも、Kotaroは少しやるとすぐに飽きるのであまり気にしてません。


でも、レアカードの情報をどこから仕入れてきたらしく・・・

一番のレアカードはこの『ノブナガ』のようです


W太郎の父のブログ-ノブナガ

このゲーム、歴史上の人物が主人公となって、アイテムと武器をスキャンして

遊ぶようです。


カードの絵柄は、ホントにビックリマンシールのような絵柄ビックリマーク

今回は『ノブナガ』がレアのようですが、今後色々な主人公キャラが出てくるのでしょう。


『ヒデヨシ』『ヨシムネ』『イエヤス』など、出てくるのでしょうね


Kotaro、『ノブナガ』が欲しいと、言っているがさすがにそこまでは・・・・

頑張ってプレイ中に排出してくれ~にひひ


これも配列ってあるのだろうか・・・・!?


とりあえず、見ていても良く分からないので、私はモンバト筐体へグッド!


しかし、プレイしようと思ったら・・・・無いビックリマーク


冒険の書がない!!


ただ、家に忘れてきただけでした・・・あせる


と言うことで、モンバトプレイするのもやめて、W太郎兄弟が遊んでいる横で

ちょこっとiPhoneイジイジにひひ


iPhone、楽しいぞ~~~チョキ


W太郎の父のブログ-iPhone-4

家に帰ってきてから、今日は家族が寝静まったあと、1人でiPhoneと格闘にひひ

色々出来て楽しいですね~チョキ


とりあえず、iTuneをセットアップして、無料のソフトインストールしてみましたグッド!

豊富にあるソフトで、とりあえず使えそうなソフトをインストールビックリマーク


まだまだ、全部を理解していないので、しばらくは格闘しながら色々とチャレンジ

出来そうですビックリマーク


でも、色々やり始めると気がつくと時間が・・・・やばいあせる

今日もこんな時間に・・・しばらくは寝不足が続きそうですにひひ


新しいバナーゲットしてみました~、クリックしてね~~ビックリマーク

 

W太郎の父のブログ-ブログランキングへ   左矢印クリッククリッククリッククリック


今日はこの辺で~パー


いつも応援ありがとうございます ⇒ ブログランキングへ


最後まで読んで頂きありがとうございます、最後にクリックお願いしま~すにひひ


W太郎の父のブログ-ブログランキングへ  左矢印 『人気ブログランキング参加中』