甘ったれ男子組♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

たろちゃんいーこいーこハートハートハート


大好きなままと一緒でうれしいよねニャハー

ままもうれしいなハート
君は気まぐれだからね~


甘えん坊のくせに・・・・
触りすぎると怒るのよね~アセ


ぼくはさわってほしいときしかさわられたくないんだ(`・ω・´)
あはは~ニヒ

太郎の次は~おんぷ
ソラちゃん、ままに抱っこされてご満悦中~ハート

この方、けっこうな巨体なので重いのよねてんてんえ~ん

でもね、こんなにリラックスされるとままも嬉しいんだ~苦笑
ソラは臆病で私にしか心を許さないからハート
ねーソラちゃん苦笑

ふあぁ~~?照れ
まま~
にゃにか言ったかぁ~?

ぶちゃいくな顔も可愛いよにこハート