シャチクルーズ🐋。



不安はありましたが..





ネイチャークルーズイルカの。 


船長船さん。



よかったです照れ








ありがとうございましたブルー音符








網走。 女満別空港。



途中から..  娘も。

一緒に.. 4日間。



阿寒湖から。 知床.. 網走。



楽しみました







網走から.. 300キロ。


走って🚗。




稚内の近くの..



豊富温泉♨️に。




旅の。最後の宿..  11泊目の宿。




無事.. 到着ニコニコ




オイル温泉♨️。




川島旅館。 素敵でしたむらさき音符








日本最北端🗾。


宗谷岬。






小樽に。







札幌の。   時計台。



日本ハム。 ファイターズ。

この日は勝ちました。



新庄監督。 がんばれーニコニコ







新日本海フェリー⛴。








福井県。敦賀から.. 北海道。苫小牧に。



向かう。すずらん🛳と。


すれ違って。



私達は。はまなす🛳で。敦賀に帰る。


もう少しで。着きます。





4000キロの。 メーターにびっくり。


湯巡りの旅照れ



楽しかったですキラキラ





もうすぐ..

家に帰ります。






来年も元気で来たいなあーおねがい





手術が終わって。 1年5か月。

抗がん剤治療が終わって。 1年。



になります。




この先どうなるかわからないですが..



これから先も。

悔いのないように..  生きたいです。




とりあえず..




車旅。終わりました。

ありがとうございました。