旅立ち✨⁡


このカード

⁡夜明け前みたいで好き⁡ ⁡


旅立ちって色んな意味があるけどピッタリだなぁ🤭⁡


今まで大切って思ってきたこと?何だかもう違うなぁ💦って感じて‥⁡⁡ 


それでもまだ見つけようとしてた、続けようとしてた😵

⁡悩みから楽になりたくて、解決したくて、いろんな事やってきたけど‥⁡⁡ 


ぐる~~っと一周まわってたどり着いた😊☝️

⁡ 昨年から、休みたいとか、休むとき!って言葉が何度も浮かんでた⁡⁡ 


その休むという事も、そのままの意味じゃなくて別のもの

⁡自分のなかに出てきたオモイが正解🙆‍♀️⁡⁡ やっとそれに気づくことが出来た✨


⁡二年?三年?ぶりに連絡あり

4時間22分44秒お話し🎶

⁡ありがとうお友達🩷🙏

また、迷ったら連絡する


三年前~講座でお世話になった方にLINEした✨⁡ 今のわたしを伝えたくて🥹🤍⁡

約束していた🤫長男結婚式の時の留め袖姿の写真も一緒に🎶


⁡ずっと変わらず大好きなあの方は、いっぱいの嬉しい言葉をくれました🥹🤍

あ~変わらず大好きだなぁ

笑顔がとっても素敵で⁡一生忘れないひと︎🤍


⁡楽しかったあの頃を思い出すばかりじゃなく⁡、現実をみて歩いてく🎶⁡ 


あ~ピッタリだわ⁡⁡「旅立ち✨」のカード⁡⁡ 



⁡✩インフィニティラブオラクルカード(ガイドブックより)⁡ 


37・旅立ち⁡ 

無限の可能性⁡ 

旅立ちは無限の可能性を象徴しています。新たなステージで、自分の才能や創造力を発揮することができるチャンスが広がります。⁡ 


⁡魂の進化⁡ 

学びと経験、魂の成長へ、より高い意識の次元に到達する可能性を秘めています。⁡⁡ 


ポジティブな別れ

最初は辛いかもしれませんが、旅立つ方も見送る方も、これからの成長のためです。涙をこらえて前へ進みましょう。だけども、事情があって戻ってきたときは、おいしい手料理で迎えてあげましょう。⁡⁡ 


新たな出会い

旅立ちには新たな出会いがある。そのクエストを楽しんでください。⁡⁡ 


人生

人生はこれの連続です。



あなたへ⁡ฅ(>ω<๑)ฅキャ-⁡⁡⁡⁡⁡⁡