秋に一番食べたいものは?グラサン



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


柿かなぁ。サンマもいいし、ミカンも出始めたしね。なんでも美味しく頂けるから気を付けないとね(^^;


昨日はパプリカがお買い得でたくさんあったので買い込んじゃいました。早速ピクルスに追加しましたよ(^o^)

おにぎりは炊き込みご飯と生ハムおにぎり。どちらにも海苔を巻いちゃったぁ。ブロッコリーとカボチャは母の手作り。そこに稲荷餃子もね。
稲荷餃子のおあげさんは色々試してみた結果、業務スーパーの小判揚げが一番作りやすいってことになりました。少し小振りなんだけど扱いやすい。それにボリュームも出るしね(о´∀`о)ノ

今日も長丁場の1日。あっ、今日は年金支給日と重なってるからいやな予感がします。最近はちょっとしたことでもブーブー言われるからちょっと怖いんですよね。 あっ、でも昨日は常連さんからお疲れモードに入ってるでって言われちゃいました。まぁ昨日は2時間近く早出してたから頭が回ってなかったんだけど(^^;

今日はお昼過ぎからのお仕事。気合いを入れて行ってきます。 帰り道が少し冷え込んできたから気を付けようっと(^o^)