過眠症が酷すぎて⋯( ̄▽ ̄;) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

しばらくぶりの投稿です。


過眠症が酷くなり

次回は医師に薬を処方して貰った方がいいかも?


酷いと20時間くらい寝てます。


寝たきりになりそうなので

昨夜からは起きてます。


皆さんのブログへの訪問もできなくて

すみません🙇‍♀️💦


起きてもまた寝て

眠りは浅く夢ばかり見て

グッタリ_(:3」∠)_



寝言を言いながら

何喋ってるんだろうって気づいて起きる事もしばしば。





起きても暫くはボーッとしてて

30分くらいして

やっとトイレに行くって感じで


家事も追いつかず

ご飯もちゃんと作れず


このままじゃイカンね!!


今週末は奴が時間あるらしいので

外に出かける予定。


すこし運動もしないと。。。



で、久しぶりにPC立ち上げたら

壊れかけ⋯


モニターも少し前から壊れかけ⋯💦



中古PC 貯金崩して

買う予定だけど

それまでにバックアップしておかないと。


焦らずゆっくり安いの探してみよう。


今年中には買えたらいいなー。



買ったらまた設定やらいじらないといけないし

ソフト入れたり忙しくなるので

今は無理なく過ごします。


まだスマホの充電器交換もできてなくて

お知らせメールないけど

そろそろ連絡来るかな?


10日〜2週間程度かかるらしいから

昔の携帯とは違って

バッテリー買って自分で入れ替えできないから

仕方ないよねぇ。


けどLINEだけタブレットに切り替えて

奴と連絡取り合ってるので

代替機必要なかったわぁ!笑



起きてる合間にポイ活で

月に数千円節約できてるから

今月も節約節約!!



p(*^-^*)q がんばっ♪



LpLpヘアカラートリートメント

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー