電気代・・・高騰がマジでキツい【ポイ活友達招待リンク有り】 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日、電気代の支払いしましたが


たっかーーー!!




真夏に凍えるわっ!!!


財布が凍るわっ!!!



例年より5000円は確実に上がってる・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ


けど、熱中症怖いし

デイケアに行くのもなぁ・・・


楽しくなくて

苦痛なだけなら

家に居た方がいい!


孤独感も最近は薄れてるし

過眠と不眠で

適当に過ごしてるし。


けど、冷房、もう少し温度上げようかな・・・


現在28.5度に設定してますが

29度にしようか・・・


部屋も締め切ったままは良くないから

たまに風も通さないといけないしなぁ。


台所はムシムシしてます。💦


部屋では基本黒いタンクトップか

肌着で

下は薄手のスパッツか

スカーチョで過ごしてます。



 

 



 

 



 

 





パンイチで過ごしたら

誰か迷惑かぃ??笑



夏場過ぎればまた少しは電気代下がるだろうし

節約の夏!!☀️🍉🌻🏊

(ちなみにスイカ嫌いww)



ポイ活に励み

今日は1500円

Amazonギフト券に交換。


来週はまた800円くらい

交換出来そう。


2つのアプリでやってるので

暇な時にちょいちょいスマホいじる。



興味ある方は

協力して頂けると助かります🙇‍♀️



TikTokライトクラシルリワード

コツコツ貯めてます。


⬇のリンクから説明通りに始めてみてください!🥹💦





クラシルリワードはこちらです!!


買い物サポートアプリNo.1!移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ #クラシルリワード下記の招待コードを使って登録すれば5,000コインがもらえます。【UEO4O_FY

アプリダウンロードはこちら↓


             クラシルリワード


こちらは招待ポイントが少ないですが

案件や条件クリアで

ポイントを沢山稼げるものも多いです。


#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠


買い物の多い人や

簡単なゲームやアンケートが好きな人

歩くことが多い人

移動の多い人が貯めやすいのは

クラシルリワード。


友達や家族がいる人は

TikTok LITEに招待してポイント稼ぎ

できると思います。


ポイ活に興味ある方

待ってます!!🙇‍♀️


色んなポイントに交換できるので

買い物の時に

ポイ活で貯めた分でかなり

安く購入できて

節約したい方、オススメです。



生活保護には厳しい世の中です。



来月も電気代こわーい!(∩´﹏`∩)




LpLpヘアカラートリートメント

 


 

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー