舌咽神経痛も・・・(›´ω`‹ ) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

相変わらず体の左半分の痛みが

続き


昨夜から舌咽神経痛と後頭神経痛まで

出てきた・・・


ズキーーーーーン!!


ズキーーーーーーーン!!!





右側は全く痛みがないのにね・・・


頭、耳、顔の左半分、首筋
背中、腰、股関節
足の張り
足の裏まで
ぜーんぶ痛い(>_<)


昨日は痛みで何もできず
お風呂も入れなかったので

痛み止め飲んで
お風呂入ります。

因みに私の場合
お産の痛みが産む時の10分位で
陣痛が低周波治療器?
くらいの微弱な痛みで
普通に話してたら陣痛に気づかないくらいで

子宮口が人より柔らかいらしく
痛みが少ないんでしょうね。

お産の痛みより
子宮内膜症や
うつ病性疼痛
舌咽神経痛が余程痛いんです。

下半身麻酔後に脳に血栓が回って
激しい頭痛が10人に1人居るそうなんですが
その時は1晩中激痛で
殺してくれーーー!

って思いましたけど。。。


今も子宮内膜症の痛みは
時々出ます。
子宮を突き刺すような痛みが
排便前に起こります。

昔はそれも救急車を呼びたくなるほどの痛みでしたが
今は更年期なので
耐えられる程度にはなってますが
やはり激しい痛みは時々・・・

それも鬱病で痛みの信号が
誤作動を起こして
余計重く痛みが出るのかもなぁ。。。

謎です。。。(´;ω;`)