ストレスの1つが歯の音なんだー! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

奴が奥歯が抜けてから

噛み合わせが悪くなったのか


ストレスももちろんあるんだろうけど


起きてる時に

頻繁に歯をコツコツ鳴らす。


まるで部屋の中を

ハイヒールで歩いてるくらいの

コツコツ響く音。


早く歯医者へ行けと何ヶ月言ってきただろうか・・・



まだ行かない。


歯医者嫌い!って


誰でもじゃーーーい!!




ずっと部屋の外ででも

ハイヒールでずっと人が歩きつづけてごらんなさい!


イライラするでしょー!


怒鳴るでしょー!


そのイライラのせいで

私は頓服を飲まなければならなくなる。


もういい加減にしてほしいと思うけど


言うと

お前は髪の毛いつも触っとるんが

気になる!


って。


私は皮膜毛のせいで

自分自身も苦痛だし

ヘアケア製品は全てノンシリコンに変え

炭酸シャンプーや

脂漏性湿疹の人用のシャンプーで

かなり出費もかさんでます!


早く治したいし

髪が張り付いたり頭皮が引っ張られて

痛かったり

気持ち悪かったりで

髪をほぐしてるんです。


その為にシャワーヘッドも買ったし

それを取り付けられるように

止水付きの混合水栓に取り替えてもらう

工事をお願いして


やっと明日

サーモスタット水栓の取り付けに

来てくれます。


私だって早く治したい。


でも、奴は歯を治そうとしないで

言われたら言い返してくる。


お前も!って。


それとこれとは違うと思うんですが・・・


この苦痛がずっと続いてきたので

それがものすごくストレスになってるのを

理解して欲しいとLINEで話しました。


仕事で忙しいからって

他のことは出来るのに

歯医者だけは行かない・・・


土曜日洗車するらしいけど

その時間があったら

土曜日に予約して

歯医者に行くこともできるし


仕事も普通より早く終わるので

歯医者予約してたら

行く時間取れるはずなのに・・・



仕事で疲れてから行くのは

しんどいのはわかるけど

ほとんどの人が忙しい中で

時間作って歯医者行ってるでしょ。



ね!!!



だから

マウスピース買うなんて

遠回りな事しないで

歯医者に行ってくれー!


歯医者でも噛み合わせ悪いなら

マウスピース作ってくれるからー!


頼むっ!!


私の気が狂う前に

歯医者に行ってください。


それくらい苦痛なんです。


キィィーーー!


ってなるくらい。


ほんとにしんどい。(;;)



わかったかー??


深夜の愚痴でしたw



LpLpヘアカラートリートメント