#推しに会えたらしたいこと 【僕さぁ~!】 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

井上尚弥に会ったら



私の腹筋に

ボディーを喰らいたい!!

 

 



昔、兄から空手で一瞬で落とされた私ですけども・・・

意識飛んだ系ですけども・・・笑


 

井上尚弥VSタバレス戦


凄かった!!


タバレスも粘り強くて

かなり限界超えて耐えたよね。


両者に拍手👏✨️✨👏


しかし、井上尚弥


ほんまにバケモンやでー!



モンスターやでぇ~🎶



試合後の井上尚弥の顔が

綺麗すぎ😍✨✨


私も負けずに腹筋鍛え中!


もうすぐ腹筋割れるかも??


普通の腹筋から

腹筋を割るトレーニングに変更しまして

少し境い目がわかり始めたような

気のせいのような・・・('ω' ;)





鬱の酷い時は37キロまで落ちて
痩せすぎてアバラ見えてましたが
学生時代から41~42キロで
私の場合は体調良し!

今もキープしております。

44キロになると身体が重い。

(誰と闘ってるのかわかりませんが・・・

闘い続けます!🤣)


今日も昼に起きました。


過眠継続中!


( ̄▽ ̄;)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する