パソコンがぁー・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

土曜日の夜から

急にネットが繋がらなくなった。。。

 



たぶん、Wfiルーターが古くて

だろうけど・・

 

いじくってたら、LANケーブルの爪が折れるし・・・滝汗滝汗滝汗

 

どうにもならねー!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

で、ネットが繋がるかどうか

回線業者に確認して

繋がってることだけ確認して

じゃ・・Wifi機器とLANケーブルだなって事で

即、ネットで購入し

ハァ・・また出費・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日、夕方届いたので繋げると

前のと同じメーカーだけど新しくなってるので

繋げるのに一苦労・・

 

説明書がわかりにくい!!!

 

やっとWifiルーター設定して

テレビもファイヤーTVってのをつないでて

ネットの動画をキャストできるので

やっと元どおり。



が・・夜の10時・・・・

 

疲れてヘロヘロだったけど

お風呂に入って

シャンプー時間かけて丁寧にして

やっとお風呂出てきて11時。ガーン

 

それから夜ご飯・・

彼が小さめのお弁当買ってきてくれてた。

 

ありがたやー・・・。笑い泣き

 

そして、Wifiルーター設定で

イライラしてて

そういう時は私は夢中になるというか

必死になってしまって

誰の声も耳に入らなくなるので

彼はつまらなかっただろう・・・

 

彼までイライラさせてしまったかな。。。

こういう神経質なところが駄目なんだろうな・・・。笑い泣き



 

朝のゴミ出しに行ってきたので

朝食食べて、少しのんびりします。

 

とりあえず、ちゃんとネット繋がって

よかった。(;´∀`)

 

それに、髪のべたべたした固まりも

随分ほぐれてきて

昨夜から一気にサラッとしてきて

ほぐしやすくなった。

 

あともうちょっとで治るかも???キョロキョロ

 

昨年の12月からだから

半年以上・・

完全に治るにはもうちょっとかかるなぁ

 

脂漏性湿疹も頭皮の乾燥も要注意!!あせる