倦怠感で寝すぎ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

2~3日前から
倦怠感と眠気。

昼間も寝てしまうし
何もする気がしない。

けど、熱帯魚の水換えや世話もあるし
色々と魚の様子を見てますが

アベニーが1匹、水カビ病になってて
薬浴して良くなってきましたが

混泳してる
コリドラスハブロースス2匹が
ほとんど餌を食べず
あまり動かない。


もう3年以上生きてるから
寿命かな?

赤虫の残りを食べてくれて
掃除になる魚なので
重宝するし、人気もあるコリドラス。

餌が余って水の手入れが大変なので
コリドラスピグミーを購入し
日曜日に届く予定です!

で、ブラックファントムテトラも
4年ほど生きてるから
その1匹が死んでしまってた。
けど、病気には強くて長生きしてくれたなぁ。


この前、購入した
コリドラスロングフィンパンダは
やっぱり弱くて
3匹のうち2匹が死んでしまって
気分も少し凹んだ。


もう少し長く生きてくれるといいけど
パンダはいつも早死にしてしまう。えーん

で、私は更年期のせいか
倦怠感もあるし
突き指したと思ったら
いつまでも痛くて
テーピングしてるけど
テーピング外して曲げると半分しか曲がらないし
この前まで腫れてたし
もしかしてヒビ入ってる??

老化ですか?ガーン滝汗

足の親指も曲げると痛いのが
続いてるから
右足の親指もテーピングしてます。

それでも、なんとかやる気が出ればなぁ。

そんな中で、彼が再会から1年という事で
居酒屋に連れて行ってくれた。

店の店主に
会計して店を出る前に
「今日、結婚記念日なんです」
と、彼が言った。。。びっくり

店を出ると
彼は
「僕は嘘をついてしまった!」
って...Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ(笑)

けど、彼的にはそういう気分だったんでしょう。チュー

ビールも2本までに控えてくれてて
今回の健康診断は再検査、言ってこないそうで
体調も良く、激ヤセだったのが
体重も増えてきてて
どんどん健康になってきてて
嬉しいニコニコ

私も気分的にやる気が出れば
後は突き指?ヒビ?が治れば...

それに、脂漏性湿疹が長引いてるので
それも治まれば...

春には元気になってるでしょう!滝汗

ヤマトヌマエビは少し追加したし
日曜日にはコリドラスピグミーを5匹投入するので
少しテンション上がるかな?
コリドラスピグミー、1匹でも多く
長生きしてくれるといいなぁ。キョロキョロ