左半身の痛みと歯ぎしり | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

最近、前歯の歯ぎしりが酷く

それも、起きてる時に
ギシギシとやってしまってる。
 
神経の緊張かイライラか...
 
少し鬱気味なので
精神的にいつもより不安定になり
イライラしたり
時には泣いたりしてしまう。
 
何に対してイライラしてるのか
何に対して泣いてるのか
よく分からないけど...
 
診察では、薬が先月増えた所だから
もう1ヶ月様子を見て
うつ状態が良くならなければ抗うつ薬を
増やしましょうって事です。
コロナの影響で、デイにも行かず
家に引きこもりすぎが原因かも??
えー
 
とりあえず、歯ぎしり解消の為に
通販で自分でお湯につけて
噛んだらすぐ出来上がる
超便利なマウスピース買いました!
 
歯医者さんで作る手間を考えたら
ほんとに楽!
 
しかも、2サイズあって4個セットだから
シリコンが弱ってきたらまた作れる!ニコニコ
 
 
便利な時代になったもんだ!おねがい
 
で、左半身の痛みが久しぶりに出て
鬱からの疼痛、緊張状態だからでしょうか?
 
頭から足の先まで痛くて
 
終いには、胃痛も起こり
それが影響して背中の痛みやコリ。
 
胃はとっても丈夫らしいので
神経性胃炎でしょう。
吐き気と胃痛がありつつ
食欲があるから!!笑爆笑
 
そして、昨夜も彼が釣ってきた鮎を
焼いてくれたので
食べました!
 
サイズも大きくなり始めて
天然鮎はほんとに美味しい!!ラブ
 
 
 
彼は私が魚を美味しそうに食べる姿を
見るのが楽しみらしいです!
 
刺身なんか、とんだけ食うんな!
って言われるくらい
大皿に盛った刺身を1人で食べきるので...爆笑爆笑爆笑
 
鮎は6匹くらいは普通に食べます。口笛
 
食欲があるうちは、まぁ大丈夫だろうけど
気分転換も必要だし
たまにはデートでもしようかなぁ。
 
あ!アベニーパファーですが
1匹を残し、全部死んでしまい...ガーン
 
新しく6匹、チビちゃん追加しました!
⤵︎ ⤵︎水合わせ中!
⤵︎ ⤵︎餌食べ中!
 
まだ1センチにも満たないくらい
チビちゃんです!!
 
見つけるのが大変なくらい。
けど、可愛くて仕方がない!お願いラブラブ
 
★になった4匹は、2年以上生きてくれたので
寿命だと思いたい...💦えーん
 
けど、チビチビアベニーちゃん達
元気によく食べて
これからの成長が楽しみです!!
 
ラブラブラブ