怒らせてしまったー! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

彼は私の事を真剣に愛してくれてるようです。

過去の男の話は聞きたくないと言う。
けど、その話題に繋がる話を振ってきたので
正直に言ったら怒ってしまって

彼は、きちんと説明してくれて
これからの自分達がどうやって行くかが大事だから
過去の男の話を聞くと腹が立ってしまうから
言わないで欲しいと言ってくれた。

で、しばらく凹んでたので
携帯の電源を切ったら
彼がキレた。😫

心配させるような事をするな!と。

過去は問わないから
これからの自分達を大事にして
前進していこう!
って言ってくれた。

一生離さん!
お前は最高の女!
どんどん好きになっていく!
とも言ってくれた。

鬱になった年月をかけて
ゆっくりと治していってやる!

全力でお前を守っていく!

と。
 
彼も軽い鬱と
パニックがあり
突然起きて、
お前を誰かに取られそうで怖くなったと
泣きついてくる。

そんな時は、私が彼を落ち着かせる。

けど、彼は昔から破壊的に面白い。

吉本興業のスカウトマンに紹介され
君なら売れるかもしれない!!
と、名刺まで渡され
スカウトされたけど
断った事があるらしい。爆笑

お前を一生離さん!
全力で守っていく!
ワシがついとる。何も心配するな!
ずっと愛していく!

とか言ったあと

「今のかっこええ~!
かっこええと思わんかぁ~?
決まった!!」
と、笑いにするし(笑)

たかじんの歌を口ずさみながら
ムードを高めて
見つめ合って
曲を流してくれてたから
たかじんかな?って思ったら
ドラマ、高校教師の
僕たちの失敗って曲が... 

なんでこの曲!!!

って2人で大爆笑‪w‪w

仲間と磯釣りに行って
横の人が釣ったのに
彼が知らん顔して、なんの反応もしてくれなかったと言われて

「さっきウインクしたん
わからんかったか?」
って
釣り用のサングラスかけてるのに
わかるかーーー!
って事があったり

とにかく兄貴の友達の中でも
飛び抜けて面白い人で
あの変わった兄貴の長年の友達でいられる人も珍しい。

友達だからと引きずられる事無く
自分の意志を大事にする。

常識も金銭感覚もしっかりしてて
ありがとうや、ごめんね、とか
大事な言葉を忘れず言う人。

だから、話し合うと
きちんと説明してくれて
自分が悪かった事があれば
きちんと謝ってもくれる。

なので、すぐに仲直りしました。
(^ω^;)


寝る前に突然不安になって
パニックが起きて
怖くて眠れなくなって
じっとしていられない感覚に襲われるらしいけど

私もよく同じ症状を経験した。
本当に寝るのが怖すぎて
車で夜中に走って時間を潰す事もあったくらいだから
彼の苦しさもわかる。

お互い、結婚までは必要ないと思ってるけど
気長に付き合っていきたいなと
意見が合いました。

あと長くても50年は生きられないんだから
残りの人生
2人で前向きに楽しみながら
努力して、病気を良くしていこうと
言ってくれて

私にとっては
とても心強い人なので

これからも不満はぶつけ合って
喧嘩もしながらになるだろうけど
前向きに支え合っていきたいな!
って思ってます。

怒られたけど
一件落着!照れ

最後に
宝くじ何億とか当たったら
2人で自分達のことを誰も知らないような
変な島に行こう!!

と。

変な島って何だ!!!

そんな彼なので
腹筋が壊れそうです。笑😂

泣いたり笑ったり忙しいですが
前向きに頑張ろう!
と思える。

この前は1人でバスにも乗れた!

私にとっては、随分と進歩です!照れ

最後に...

ワシより先に死んだら殺すぞ!
と、訳の分からない事を言われました。笑チュー