あけおめ!ことよろ~ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

実家に帰ってきてますが
いきなり兄の事、次は私の事

子供に対して...とか
子供の思いとか...

延々と父親に言われ続け

過換気発作と解離性昏迷が起きて

それも、父親は
黙って私が怒ってるとしか捉えず

発作と気づいてくれなかった。

そして、いつまでじっとしてるんだとキレ始め
コップをドンッ!!!
って...💦

(;´Д`)ハゥ...まったくもぅ...

そこへLINEのやり取りで
ヤバいと思った彼ピが急いで来て

父親に
過去の事は自分を責めてしまいすぎて、トラウマになってるから
言わないでやってください。

と父親に話してくれた。

こういう風になってしまうのが
病気なんです!

と。

お父さんに対してでなく
自分を責めて
自分の世界に入ってしまうんです。

と説明してくれて

父親も、なんとか話を聞いてくれた。

彼ピは兄の長年の親友なので
父親と昔から面識もあって
色んな話をしてたけど

これがらは僕が守っていきます!
と言ってくれた。

本当に嬉しかった。

他にも父親は誤解しやすく
思い込みも激しく 
私がやってもないことを
お前がしたと決めつける所があり

その誤解も解いておきたい。

新着メール問い合わせしないと
私のメールが届かない時があって
それを私がそう設定したんだろうって

そんな設定
しらねーよ!!!

父親の携帯、触った事も無いし!!!

そういう勝手な誤解をする所は
正して貰いたい所です。

はぁ。( ๑´࿀`๑)=3

年越しそばも食べれず

心労が...。笑い泣きチーン


朝には彼ピが迎えにきて
話も間に入ってくれると思うから
大喧嘩になることはないと思う。

正月早々、疲れました。
親孝行のつもりで実家に帰ってきたのに
疲労困憊です。

早く帰って熱帯魚眺めて
爆食いしてビール飲みた~い!笑

まぁ、言いたい事は
きちんと誤解のないよう
父親に言って帰ろうと思います。

ドタバタの年明けになりましたが

私は負けません!

前向きに努力していこうと思うので

これからも応援宜しくお願いします!

m(_ _)m

本年もどうぞ宜しくお願いします!

気持ちは前向きです!

やっぱり私は親と離れて生活してるほうが
気楽だぁ~~~!キョロキョロあせるあせるあせる

孫には会えないし
何もしてやれないから
ローソンでスタンプ貯めて貰った
リラックマボウル2つと
お年玉を置いて帰ります!照れ

孫も、もう3歳半。

元気でいて欲しいな。お願い