順調に! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし









今日は台風の中

市役所へ生活保護の相談に行ってきました。

 

なんなく話は進み

アパート契約ができれば手続きに来てくれとのことで

安心しました。

 

アパートも昨日、いい物件が見つかったので

契約書類を揃えているところです。

 

10月にはアパートに入れそうで

生活保護ももらえて

特に問題なく事が運んでいます。

 

旦那には離婚届を渡してあり

できるだけ早く

今週中に提出するように頼んであります。

 

気分はなかなかいい。

 

ので・・また熱帯魚を増やしたw

 

グッピーやらベタやら

にぎやかになりました。

 

帰宅するときに台風のせいで

車が浸かりそうになり焦りましたが

ラーメンを食べて帰ってきて帰宅後

ビールとおつまみで

 

その後、お昼寝。ww

 

今日はなんとなくバタバタはしたけど

いい一日が過ごせました。

 

明日はデイに行きたい~~~!