寝不足のあげく自損事故・・(汗 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべから孫を連れて帰ってきて世話をしてて
それまでの疲れが溜まってたのもあって

寝たつもりが今朝は眠気がひどく

ウトウト・・

ふらふら・・・

最近は、薬もだいぶ少なくなって、これ以上は減らしようがないってほど
減ってます。

で、長女が耳鼻科に行ってる間に
長女のアパートに行こうと

車を走らせ・・・
あれ・・方向間違えた・・・

デイに行く方向に行ってしまって
折り返すためにバイパスを降りようとした寸前だったので、スピードを落とし
孫が少しミルクを吐いてたので
ハンカチをバッグから取り出そうとしたところ

ガリガリガリ・・!!

げ・・・!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

すぐにハンドルをきって
たちなおしたけど
ホイールが傷だらけ・・

孫に何もなくて
それが一番ホッとしたんですが

ハンドルが少し左に回ってる気が・・・

まっすぐ走るのは走るけど
ハンドルがちょい左にきった感じ・・

旦那にみてもらい
タイヤの近くのボルトをきつく絞めて
どうやら直ったようです。

それ、危ないんじゃ~!気をつけぇよ!
って旦那の一言目。
何か物を取るときは車を止めてから取る様にと
旦那から注意されました。
傷は別にいい。ホイルはまた交換するって言ってくれた。

けっこうこういう事で事故をするケースが多いらしく
長女の元彼もそうだったらしい。

特に今は孫を乗せての運転があるので
慎重にならないと。。。

冷汗・・・。

低速で走ってたので
傷はホイルだけで
小さい事故ですんだけど
人を巻き込んだり怪我させたらとんでもないことになる。

疲れてたから
睡眠不足だから・・って言い訳にならないし。。。

無理なときは無理だと言って
運転しないようにしよう。

みなさんも、こういう事故にならないよう
御気をつけください。

ひさしぶりに旦那が車を直してる後姿を見て
この姿に惚れて一緒になったんだった。
やっぱりかっこいいな・・。
って思った。

家庭内別居ではあるけど

旦那が車をいじってる姿を見るのは好きです。

けど、人見知りなので
いろんな人が来る旦那の工場には
滅多に出入りしません。(汗


暑い中、毎日ご苦労様です。
私の不注意で事故してごめんなさい。( ;´・ω・`)

旦那や子供たち、孫もみんな
健康でいてくれるのがいい。

不健康なのは私だけで十分。

長女は、難聴になりかけてたのが
早めの投薬治療で治ったようです。
ε-(´∀`*)ホッ


バァバも無理せずゆっくり休んで
寝不足解消しておきます。

沐浴させるのも
腕がプルプルします・・・(;・∀・)

もっと腕を鍛えます。。。
まだ痺れがあるけど・・リハビリだと思ってがんばります。

バァバ もっとしっかりしないと!

孫の世話は鬱の治療の手助けになるかも。

ボケ防止になるかも!(゚∇゚ ;)

まぁ・・無理しすぎないようにします。
おやすみなさい~>┼○ バタッ