被害 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

入院している間にデイの男性に胸を触られる被害があり
退院後は同じ病棟にいた人からの迷惑電話やメール、エスカレートして
脅し・・。
警察に相談はしてきましたが

もう一人、トラブルメーカーのYにつきまとわれ
カムフラージュに一緒にいるTさんのことを
パパと呼んだり

私に男がいっぱいいるように勘違いして
大声でそんなことばかりを言ったり

家出しては私の名前を使われ・・

迷惑だと言ってもわからない。

そして、あまりかかわると私が損するってデイ長に言われてたので
少しずつ距離をとってたつもりが

私が休んでる間に噂を立てられ

私と付き合えると思い込んで逆ギレしてたSさんは
私があちこち男のところに行ってるんじゃないかと
噂してたらしい。

風邪も治らないまま、昨日デイに行くと

デイ長に注意された。

その一言目が
昨日は家に帰ったん?って・・・・・・・・

は????

どういうこと???

そして、あまり私の名前が出て
おさまらないようなら
出入り禁止になることもありうる
と言われた

は?????


です。


私、連絡先を交換してしまったという落ち度はありますが
それ以外は被害者です。

巻き込まれた側です。

それが、デイ長が言うには
私がトラブルメーカーになりつつあるって・・

は????

私の噂だらけで
わけのわからない噂のほうを信じ

デイは私生活にまではタッチできないはずなのに
その変な噂だけで出入り禁止???

デイ長・・きっと
私が目障りなんです。

間違ってることを間違ってる
納得いかないことを納得いかないって
はっきり言う私のことが
面倒なんでしょう。


デイ長の気に入った人をそばに置いて
その人には何も処分せず

胸を触った人にも
家出して私の名前を使った人にも
迷惑メールをしてきた人にも
何の処分もせず

私が処分????


もうね・・旦那とも話して
デイ長には呆れ果てて

旦那もあいつはデイ長ちがう
デイのメンバーと一緒。

そういう風に言ってます。

そんなわけのわからないところで
ストレスを溜めるくらいなら
デイから離れます。

私が処分を受けたようで
悔しさは残るけど

他のデイサービスや他の時間の過ごし方を考えます。

所詮、私にはあそこは
レベルが低すぎたんだと
そう思うしかない。