マジうざ! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

Sさん、今朝デイでおはようって言うと
おはようって返事はしてくれたけど
他は無視って感じなので
こっちも無視。

それでいい。

けど今度はKさんにトバッチリが行ったようで
Kさんの悪口を言い始めたそうで

それも私とKさんが付き合ってたような妄想を抱いてしまってるから???

謎ですが・・

八つ当たりしてるように取れる。

Hくんに対しても
無視って感じで
Hくんにはお金借りてるくせに
それはちゃんと返せよ!!

で、しばらく前には
いらぬ事をHくんに吹き込んでたし

男女が一緒に居るとみんな付き合ってるのか??と言いたい。


で、今日はHくんも居たけど
ひさしぶりにTくんが来て
滅多に来ないからTくんと一緒に話して

外の喫煙所では
Kさん、Tくん、Hくん、私

の、私が楽にいられる最強のメンバーで
話をして
久しぶりにデイで頓服を飲まずに済んだのも
3人のおかげかな。


で、ほとんどの人たちは
遠足で
Sさんも遠足に行ったから居やすい状況になった。

Sさんには最近、独身の女の子がひっついていってるので
遠足のバスも一緒に乗って行ってたし
そっちで引っ付いてくれたら
私やHくんやKさんへの嫉妬より
そっちが大事になってくるし

どうか仲良くやってくださいって感じ。

今日は割りとデイに居やすくて
Sさんがいないと
こうも楽かってくらいで
適当に過ごせました。


が・・首の寝違えを放置しすぎて
左腕がもげそうなくらいの痛みで
整骨院に通い中。。。

先々週から通ってるけど
まだ痛みがひどい。

私の場合、体が柔らかいらしく
一度に過度の治療をすると
あとから痛みが出るようなので
ゆっくり治療していきましょうってことです。

どこへ行っても体が柔らかいって言われる。

で、最近はHくんがご飯連れて行ってくれたり
一緒におやつ買って食べたり
で、なかなか増えなかった体重が
元の体重に戻ってきた。

いい傾向だけど
便秘でおなかポッコリが気になる・・。

(;´Д`A ```

明日はデイ休んで
家事も休めるところは休んで
のんびりしようっと。

左腕が使えないのは不便です・・。(;つД`)